スタッフブログ

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ

大切な物、貴重品を見つけ出します

いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。


今年は例年よりスギ花粉が多く、花粉が飛び始める時期も早まるとのニュースをみました。

私も花粉症なので、3月あたりからいつも警戒しているのですが

今年は早めに準備をしておいたほうがいいみたいですね。

例年薬で何とか乗り越えているのですが、今年は注射を打ってみようかな・・・と考え中でございます。



さて本日のブログに関しましては、弊社での貴重品探索についてご案内いたします。


弊社の遺品整理はご不用になってしまったものを、ただ流れ作業のように処分するのではなく、

ひとつひとつ、隅から隅まで確認させていただきますので

ご依頼者様がお探しの大切な物を高確率で見つけることができます。

もちろん事前にご依頼者様からの申し出がない貴重品などや、思いがけないものが出てくることもございます。


この仕事に携わっていますと、ご遺族様の悲しいお顔を見ることはよくあります。

そんなご遺族様から作業が終了する頃に温かいお言葉や、少し安心されたようなお顔を拝見すると

この仕事に携わってきてよかった、これからも頑張ろうと思わせていただきます。

これからもたくさんの方々の「心のよりどころ」のようなサービスを提供できるように

従業員一同精進して参ります。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス埼玉をよろしくお願いいたします。

  • 2019.01.10
  • カテゴリ :

天然木 珈琲ミル コーヒー引き 手動 コーヒーミル スプーン付きを買取いたしました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

平素より弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。


昨日より、北風がかなり強くなっておりますが、皆さまにおかれましては大丈夫でしょうか?

これからもどんどん気温が下がってくると思いますので、どうぞご自愛くださいませ。


さて、本日の弊社のブログに関しましては、弊社で見積もりをさせていただき、その際に

買取をさせていただきました商品のご案内をさせていただきます。

天然木 珈琲ミル コーヒー引き 手動 コーヒーミル スプーン付きを1100円にて買取いたしました。

( 57) 天然木 珈琲ミル コーヒー引き 手動 コーヒーミル スプーン付き_画像1

とっても可愛らしいコーヒーミルですよね。

埼玉県草加市のご自宅にて買取りとさせていただきました。


弊社は、楽天調査でも実績やシェアなどで3つナンバー1をいただきました。

これも日ごろから、皆様が支えていただいてるおかげでございます。

ありがとうございます。

弊社には遺品整理士、生前整理士、特殊清掃士など各部門のプロが在籍しておりますので

安心してお任せいただければと思います。

また、お家の買取や不動産売却などのご相談も同時に承っておりますので、

お見積りや、ご不明な点やご相談などございましたらお電話お待ちしております。


文末ではございますが、皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同祈念しております。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • 2019.01.10
  • カテゴリ :

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

また、旧年中は大変お世話になりました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、

変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

                      

           遺品整理プログレス埼玉

            スタッフ一同

  • 2019.01.07
  • カテゴリ :

年末のごあいさつ

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

 

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2018年も残すところあとわずかとなりました。

皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?

平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。

 

弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

 

来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら

心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。

 

2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

遺品整理プログレス埼玉は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。

新年5日より通常営業させていただきます。

 

皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  • 2018.12.28
  • カテゴリ :

船 帆船 SILVER950 銀 置物を買取いたしました

いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

朝晩と冷え込む日が続いておりますので
風邪などひかれませんよう、温かくしてお過ごしくださいませ。


さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、船 帆船 SILVER950 銀 置物を2600円にて買取いたしました。

(22)船 帆船 SILVER950 銀 置物_画像1

置物に関しましては、様々な種類があるため買取金額は大きく変わって参ります。
陶器、ガラス、金属、木、象牙などで作られているもの、木彫りや石彫り、種類はここに書ききれないくらい
沢山の種類がございます。
高価買取になりやすい置物になりますと、金・銀・象牙・などで作られている置物や
陶器や磁器などの焼き物の置物にも伝統工芸品、骨董品としての価値が高いため
高価買取が期待できます。

そこに歴史的な価値が付きますと、もっと高くなります。

皆さまのご自宅にもこのような置物、ありませんでしょうか?

しっかりと、プロの目で査定してほしいとのことでしたら弊社にお任せください!!
プロの鑑定士が、お客様の大切なお品物を丁寧にしっかりと査定させていただきます。

歴史的価値など到底分からないことが多いですよね。
弊社には、経験豊富な鑑定士が在籍しておりますので安心してお任せいただければと思います。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも遺品整理プログレス埼玉をよろしくお願いいたします。

  • 2018.12.10
  • カテゴリ :
1 2

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り