スタッフブログ

埼玉県神川町にてウルトラマンの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

この季節は空気の乾燥や肌の乾燥が気になる季節になります。

空気が乾燥していると風邪をひきやすくなりますし肌が乾燥していると肌荒れに繋がります。

皆様乾燥には十分お気を付けください。


本日は神川町での遺品整理の際に買取りさせていただいたウルトラマンのおもちゃのお話をさせていただきます。

遺品整理を進めていくとレトロなご遺品がよく出て参ります。昔遊んでいた懐かしいおもちゃなども。

ブルマァクのウルトラマンです。

ブルマァクと聞けば懐かしいと思う方もたくさんいらっしゃることかと思います。

2008年には新生ブルマァクを設立し通信販売だけですが今でも販売を続けています。


屋根裏部屋の段ボールの中からはたくさんのおもちゃが出てきました。

長年の時間が経過しているため、状態があまり良くないものも多くあり買取りが難しい状態でしたが

こちらのウルトラマンは状態が良く買取りさせていただきました。


私共に遺品整理をお任せいただければ隅から隅まで確させていただきますが、

ご遺族様で遺品整理をされる際にも屋根裏、納戸、押し入れなど奥までしっかりご確認ください!

お宝が見つかるかもしれません。思い出の品が見つかるかもしれません。



2017年も終わりが近づきました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。


2017年も残すところ一か月となりました。年末はお仕事にご家庭に何事もお忙しいときだと思います。

もし整理を考えている方がいらっしゃいましたら少しでもお早めにご予約をいただいた方が

後で安心できますしドタバタすることもなくなります。

また年末はお忙しいだけでなく様々な出費が重なることかと思いますが、

そんな皆様のために頑張らせていただきます。

ただ不用になったものを処分するのではなく少しでも多くのものを買取りしたり、

海外貿易に力を入れることによって社会貢献もできればと思っております。

そうすることによって遺品整理にかかる費用を削減し、

たとえ不用になったご遺品でも捨ててしまうのは...と思っているご遺族様のお気持ちにも

お応えすることができればと思っております。


皆様が少しでも遺品整理を通してお気持ち的な負担を軽減できれば嬉しい限りです。

遺品整理だけでなくその後のアフターサービスとして、

リフォームやハウスクリーニング、不動産整理、手続きの代行なども承っております。

もしお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。お待ちしております。

日用雑貨のリサイクル

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

皆様はご自宅の日用品などはまとめ買いをされますか?こまめに買いに行かれますか?

私は基本的にどんなものでもまとめ買いをして、買い忘れなくなることがよくあります...


本日は日用品のリサイクルのお話をさせていただきます。

生活をしていく上でティッシュペーパーやトイレットペーパーなど様々なものが必要となって参ります。

どのご自宅もなくなっては困るのでストックがたくさん用意されていますが、

すべてをご親族様で形見分けできないという事例がたくさんございます。

そこで弊社では一つ一つ仕分けして一つ一つでは価値のないものも

弊社の買取り専用の段ボールにまとめると価値が大きく変わって参ります。

少しでも多くのものをリサイクルすることによってご遺族様へのご負担や

社会への貢献に繋がるように努めさせていただいております。


遺品整理の作業や対応などはもちろんですが、リサイクルや買取りに力を入れ、

不動産や手続き代行など様々な方法でご満足いただけるように努めて参ります。

これからもプログレス埼玉をよろしくお願いいたします。

11月のお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

皆様のおかげで無事に11月を終えることができました。12月もたくさんのご予約をいただいております。

残り一か月となった2017年も皆様のために社会のために努めて参りたいと思っておりますので

これからもプログレスをお願いいたします。


本日は11月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしましたのでご報告させていただきます。

お預けいたしましたご遺品の供養証明書がご必要な方はお送りいたしますのでお申し付けください。

ご依頼者様の中から供養風景を見たいという声をいただくことが多くありましたので、

供養風景の写真を携帯やスマートフォンにお送りすることもできます。

その他にもなにかご希望などございましたらお気軽にお申し付けください。

ご遺品の供養はするべきなのかというご質問を多くいただきますが、

少しでもお悩みの方は供養をされることをお勧めいたします。

遺品整理のプロとしてお仕事させている私共の経験からすると

少しでもお悩みということは故人様への思いがあるということです。

廃棄してしまったあとでは元に戻すことはできませんし、心残りにならないためにも後悔しないためにも、

ご遺品の供養をお勧めいたします。

そんなご遺族様のためにも弊社では基本サービスの中に合同供養が含まれておりますのでぜひご利用ください。


遺品整理のほかに不用品回収や粗大ゴミ処分、引っ越しなども承っておりますので

なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

自然にも優しい遺品整理を。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

ここ数日天気がいい日が続いておりますね。ですが明日明後日は雨が降りそうで。

せっかくの祝日が雨だと気分も落ち込みます...皆様は何をしてお過ごしになるご予定ですか?


本日は遺品整理の際に不用になったご遺品の行方についてお話いたします。

弊社が業界最安値で遺品整理をご提供できるのはリサイクルと買取りに力を入れているからです。

不用になったご遺品をまとめて処分してしまえば一瞬で処理は終わりますが、

環境や費用、ご依頼者様の心のご負担は大きくなってしまいます。

そんな負担を少しでも軽減するために徹底的に分別をしできる限りリサイクル、買取りいたします。

買い取ったご遺品は自社で多種多様なリサイクルのネットワークがあり、

海外貿易や市場。リサイクルショップ、ネットオークション、リメイク家具、着物リメイクなど

その一つ一つのご遺品にベストなリサイクルをさせていただきます。

手間を惜しまずに徹底的に分別することによって自然にも優しく、

たくさんの方を笑顔にすることができると思うと嬉しい限りです。


これからもたくさんの方を笑顔にできるような遺品整理ができるように努めて参ります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り