スタッフブログ

遺品整理プログレス埼玉は日々サービスの向上に努めております

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
遺品整理や生前整理に関するどのようなお悩みも承っております、遺品整理プログレス埼玉です。

まだまだ厳しい暑さは続きそうですが、明日で8月も終わり秋へ一歩向かいますね。
おかげさまで、遺品整理プログレスはたくさんのお客様からご依頼をいただいており、お客様のお力になれることに日々感謝しております。
ありがとうございます。


さて本日は、弊社のサービスついてお話させていただきたいと思います。

弊社は、遺品整理業界のリーディングカンパニーとして、ひとりひとりのスタッフがセミナーに参加することや今まで手掛けてきた様々な事例から勉強を重ね、深めた知識を弊社全体で共有することで、お客様にご提供させていただくサービスの向上に努めております。

様々なお客様から遺品整理に関するご相談をいただきますが、やはりお客様によってその内容も遺品整理に求められることも様々でございます。

「都合によって〇日しか遺品整理できない」
「遺品整理の際に一緒に探し物をしてほしい」
「遺品が大量にあるけど一日で終わらせてほしい」
「とにかく遺品整理の費用を抑えてほしい」
「遺品整理の際に立会いができないけどそれでもいいのか」
など、この他にもたくさんのご相談をいただきます。


そこで、弊社が第一に掲げていることがございます。
「整理させていただくものは大切な身内の方のものであり、故人様の思いやご遺族様の思いをくみ取り、寄り添うこと」
先ほどご紹介しましたお客様の様々な事情に合わせて、弊社でできる最大限のサービスをご提供させていただき、お客様皆さまにご満足していただける遺品整理を目指しているのです。


遺品整理とは、心身ともにとても負担がかかることだと思います。
弊社に遺品整理をお任せいただいたからには、その負担を軽減することも私どもの役目でございます。
どんな些細なことでも構いませんので、お困りのことや気になることがございましたら、ぜひ一度、遺品整理プログレス埼玉にご相談いただければと思います。

遺品整理士の資格を持った遺品整理のプロである私どもが、お客様のお力になれるように親身になってお話をお伺いさせていただきます。


遺品整理や生前整理に関することは遺品整理プログレス埼玉にお任せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも遺品整理プログレス埼玉をどうぞよろしくお願いいたします。


遺品整理プログレスのこれからについて

いつもお世話になっております。
埼玉県全域で遺品整理・生前整理に関する事なら何でも承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

毎日たくさんのお客様より遺品整理についてのご質問やお問合せをいただき、誠に感謝しております。これからもよりよいサービスをお届けしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

私共は様々なお客様のお宅へ遺品整理や生前整理などでお伺いしております。最近では整理作業と一緒に他サービスをご依頼くださる方がとても多く、たくさんの方々が弊社のホームページをご覧くださっていることが実感でき、とても嬉しく思っております。そして一人でも多くの方とご縁が出来ることが大きな喜びとなっております。


私共は今現在、展開させていただいているサービスをもっとたくさんの方にご利用いただきたい。そして私共が皆様の抱えておられる様々なご負担を軽くするお手伝いをしたいと切実に願っております。どのようなことでも結構ですので、どんどんご質問やお問合せをお待ちいたしております。


たくさんの方々にご利用いただけるように遺品整理プログレスは全国に店舗を構えております。各地方の主な都市に支店を置き、広範囲をカバーさせていただいておりますが、まだ一部の地域が圏外のためにせっかくのお問合せを泣く泣くお断りさせていただいているのも事実でございます。最近ではテレビで取り上げていただく機会も増え、遺品整理という言葉が皆様にとっても身近になってきた今だからこそ、各支店と協力しながら少しずつ担当地域の拡大をさせていただきたいと考えております。


また遺品整理プログレスは業界ナンバーワンであり続けることを目標にしております。日夜スタッフ全員がどんな時も休むことなく、お客様のお役に立つために現場を走り抜けております。作業現場ではスタッフが一丸となって作業に取り組み、お客様にご満足いただけるように様々な活躍をしております。てできる限り努めさせていただきますので、ぜひ弊社スタッフにご要望やお気持ちを全てお話しください。


私共の経営理念は今までもこれからも「心」を大切にすることです。皆さんに信頼していただき、安心して遺品整理をお任せくださるよう、お気持ちに寄添いながら作業を進めさせていただきます。故人のお気持ちも大切にいたしますので、遺品整理が終わったらきちんと供養をいたします。遺品整理で買取をした物は、まだ使える状態であれば処分をせずに新たな持ち主の方に引き取っていただけるようにリサイクルにも力を入れております。


私共は全てに対し、責任と真心を持って対応させていただいております!
大切な思い出のある遺品をお客様と一緒の気持ちで整理させていただきます!
皆様からの遺品整理のご依頼お待ちしております!



テレビ見たよ。とのお声ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
埼玉県全域で遺品整理・生前整理に関する事なら何でも承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、8月も終わりに近づき間もなく9月に入ろうとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしのことと存じます。

弊社は遺品整理業界のリーディングカンパニーとして、以前から雑誌や新聞、テレビなど様々な媒体で取材をいただいてきました。
最近ではフジテレビのニュースで3連続で取り上げてもらいました。

お問合せをいただいた方のところへお見積りに伺うと
「テレビ見ましたよ。」
「テレビに出てましたよね。」
などと、ありがたいお言葉をいただけて大変感謝しております。

近年、遺品整理という言葉が年々広まってきており、様々な遺品整理業者が増えてきました。
皆さまのお力になれる様々なプランを持った会社もありますし、残念ながらそうでない業者も増えてきているのも事実です。

遺品整理業者で、良くない噂を聞くこともあるかと思います。
ですが、真摯にお客様のお役に立てるように、日々向上に努めている業者様の方が多いです。
弊社としましても安心・信頼・実績を積み重ねて、多くのお客様に心からのご満足を感じていただけるようなサービスを目指しております。

そのためにテレビが安心材料の一つになってもらえればいいと思っております。

実際には、お客様の事情により、本当に様々なケースがございます。
その一人一人のお客様に寄り添い、遺品整理から感動をしてもらえることを理想として、できる限りのご提案、サービスを意識しております。
全て終わった後には、お客様から笑顔で「頼んでよかった」と言ってもらえるように、日々精進をしてまいります。

もし、何かお困りなことがございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

整理後のお部屋は掃除をしてお渡ししております。

いつもお世話になっております。
埼玉県全域で遺品整理・生前整理に関することならなんでも承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年の夏は連日の猛暑から台風や大雨など、大変な気候になりましたが、8月も残すところあと5日となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしのこと存じます。

さて、弊社では、遺品整理業として、お客様のご要望にできる限り添えながら、お部屋の中を片づけてまいります。
その際、お客様から
「最後に掃除はしてもらえるの?」
というご質問をいただきますが、弊社では、お部屋を片付けて家財道具が全てなくなった後に全部屋を掃除して、最後にお客様に
・片づけのし残しはないか。
・掃除のし残しはないか。
・気になる点はないか。
こちらをご確認いただいて完了となります。

掃除に関しましても
・全部屋を箒、掃除機で掃除
・水拭きで水回り、目立つ汚れの掃除
・お庭も目立つものがないか確認
こちらの内容を行っております。

掃除機や水拭きなので、掃除のレベルにも限界はありますが、賃貸のお部屋などは、そのままで十分大家様にお渡しできる内容となっております。
もし、もっと綺麗にというご要望がありましたらハウスクリーニングも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

他にも気になる点などございましたら、何なりとご相談くださいませ。
皆さまのからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Image_8cc7500.jpg



















Image_d61b7ec.jpg

作業当日は、近隣の方へ挨拶もしております。

いつもお世話になっております。
埼玉県全域で遺品整理・生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

8月も後半になりましたが、現在台風が2つも来るという過去にないほどの気象状況になっておりますね。
皆さま、安全対策は大丈夫でしょうか?
災害などにならず、無事通過してくれることを願っております。

さて、弊社は遺品整理・生前整理を中心にリフォームや解体、不動産までトータルサービスで対応しております。
幅広くお受けできるようにしておりますが、実際に遺品整理作業の中で、どんなことをやっているのかもよくご質問いただきます。

「供養はやっているんですか?」
「掃除はやっているんですか?」
「物の運搬はやっているんですか?」
など、のご質問をいただきますので、ここでご紹介させていただきます。

●遺品整理作業で行う事
・作業前の近隣挨拶
・作業前の家屋の間口養生
・不要な家具、生活用品の仕分け
・貴重品(お写真も含む)の捜索
・仕分け後の家財道具の搬出・回収
・搬出後のお部屋の掃除(掃除機掛け、水回りの簡易水拭き)
・持って帰りたいご遺品等の運搬、郵送
・庭木の伐採(庭木状況によります)
・供養(ご希望があれば)
・倉庫や物置の解体
・風呂釜・湯沸し器・アンテナ・ウォシュレットなど各種取り外し
(外せないものもあります)

など、お家の中のものを全て撤去するに必要な事はほとんど対応しております。

特に近隣の方への挨拶は、トラブルを防ぐためにも必ず行っております。

もちろんこれは作業内容ですので、作業工程やプランなどは、お見積りにて弊社のスタッフが
出来る限りご要望に添えられるよう色々とご提案させていただきます。

もしお困りな事がありましたら、ぜひ一度お問合せくださいませ。
弊社スタッフが真摯に対応させていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り