梅雨の6月がやってまいりました。

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 梅雨の6月がやってまいりました。

梅雨の6月がやってまいりました。

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて遺品整理・生前整理を承っております

遺品整理プログレス埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

あっという間に2017年も残り半年ほどになりました。

2017年を半分ほどなんとか乗り越えられたのもご支持をしてくださる皆様のおかげです。

残りの半年ほどで、もっとたくさんの皆様ににご支持をいただけるよう、

もっと皆様にご満足いただけるようこれからもスタッフ一同努めて参ります。

本日はお部屋がひどく汚れてしまった際の特殊な清掃と消臭作業についてお話いたします。

最近増えてきて問題になっている「孤独死」。ご遺体の発見が遅れてしまいお部屋が汚れてしまったり、

害虫が発生してしまったり、異臭が発生してしまったりすることがございます。

また、ごみ捨てに行くことが困難になりごみ屋敷となってしまったということもございます。

ご遺族様だけでは対応しきれないような問題を弊社で解消させていただきます。

一般の方では扱えないような機械を使用し徹底的に清掃・消臭いたします。

優れた分解能力を持つオゾンを使用しそのお部屋の状態に合わせて何度か作業をし徹底的に消臭し、、

専門家仕様の薬剤を使い徹底的に殺菌・消毒・殺虫いたします。

このような作業を遺品整理後にそのまま行え、特殊清掃後そのままリフォームなども行えます。

それは遺品整理やリフォームなども承っている弊社だからこそできることです。

本来は何社もの業者にお願いしなくてはなりませんが、弊社なら弊社のみですべて行えます。

時間の短縮、費用の削減、さらにご遺族様の精神的・身体的な負担の軽減にも繋がります。

もう何から手をつけたらいいのかわからない方などいらっしゃると思います。

弊社は365日営業しておりますのでいつでもご連絡ください。心よりお待ちしております。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り