遺品整理のプロによるご遺品の仕分け

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 遺品整理のプロによるご遺品の仕分け

遺品整理のプロによるご遺品の仕分け

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて遺品整理・生前整理を承っております

遺品整理プログレス埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

梅雨の時期は湿気でカビが発生しやすくなります。それはもちろん収納も同じです。

やみくもに湿気対策をしなくても大丈夫なポイントがあります。

まず収納は八分目にして余裕を作ることです。ものが多いと湿気がこもってカビやダニが発生してしまいます。

そしてクローゼットでも押し入れでも靴箱、タンスでも扉をオープンにして風を通します。

また靴でも服でも使用後すぐにしまうのではなく時間を置いて乾燥させてから収納するのがポイントです。

以上のようなことを少し気を付けるだけでも全然違うのでぜひお試しください。

今回は弊社のご遺品の仕分けについてお話いたします。

「遺品整理士」つまり遺品整理のプロが弊社には在籍しております。

一つ一つしっかり確認し手早く整理を行いますので、ご遺品をまとめて不用品として扱うことは絶対にございません。

ご遺品を細かく分別し、積極的にリサイクルさせていただきますので費用の削減につながります。

さらに形見分けのご遺品の配送や整理と同時に探し物もすることができます。

少しでもご遺族様のお助けができるように努めさせていただきますので

どんなことでもご相談ください。誠心誠意、対応させていただきます。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り