六月にお預かりいたしましたご仏壇の供養が終了いたしました。

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 六月にお預かりいたしましたご仏壇の供養が終了いたしました。

六月にお預かりいたしましたご仏壇の供養が終了いたしました。

いつもお世話になっております。埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス埼玉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年はあまりまだ雨が降らず暑い日が続いています。熱中症などに皆様お気を付けください。


本日は六月にお預かりしたご仏壇の供養が終了したしましたのでご報告いたします。

ご遺品の供養についてよく質問でいただくのが「供養はしたほうがいいのか」とよく聞かれますが、

もし本当に供養が必要ないと思っていらっしゃれば悩むこともないと思います。

ご遺族様に供養したほうがいいのかというお悩みが少しでもあるのでしたら

大きな後悔に変わってしまう前に供養をお勧めいたします。

弊社ではお悩みの方のために基本サービスに合同供養を含めさせていただいてます。

そうすることによってお悩みのご遺族様の手助けに少しでもなれたらな...思っております。

合同供養も読経供養と焚き上げ供養があり、

ご自宅にお伺いし供養もお布施をいただきますが承っております。

小さいものから大きいものまでどんなものも供養させていただきますので

お悩みの方も是非ご利用してみてください。


ご希望の方には供養証明も発行しておりますのでご安心ください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り