朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

残暑が厳しい季節でございますが、体調などを崩さぬよう、お過ごしください。

さて、今回弊社のブログに関しましては、朝日新聞出版様が発刊されている

「AERA」から取材いただきましたので更新いたします。

※AERA http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml


今回、東京都小金井市へ訪問させていただき、取材をいたしました。

こちらの故人様のご遺族様は遺品整理をしたのち、ご自宅を売却するためにご依頼をしていただきました。

弊社では、しっかりとしたプロの遺品整理士が、対応させていただいており、

ご遺族様が不必要となってしまったものでも、しっかりとリサイクルをいたしまして、

ご遺族様の負担の軽減につながり、環境にも優しい街づくりにも貢献しております。

また、下記の写真のように、骨董品などの価値がわからないものでもお任せいただければ、

しっかりとプロの査定士が鑑定させていただきます。

弊社では、お客様のお心を大切にしておりまして、一つ一つを丁重に扱い、

故人様が生前に大切にしようされていたお品物ということを意識しております。

また、仕事としてだけでなく、お客様の立場になり、一歩踏み込んだサービスの提供ができるように

厳しい研修を受けた遺品整理士の資格を有したスタッフが対応しておりますので、

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。


今回取材いただいたAERA様での紙面の掲載は9/16日号となります。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り