アンケートはがき

アンケートはがき

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

今月も本日で終わりになります。あっという間に夏も終わってしまいますね。

八月も皆様のおかげでたくさんのご支持をいただくことができ、無事に八月を終えることができました。


弊社では作業終了後にお客様にアンケートはがきをお渡しいたしております。

アンケートをはがきにすることによってお客様に本音を書いていただけることが多く、

温かいお言葉や感謝のお言葉から改善点や叱咤激励などをいただけます。

もし私共が完璧だと思っていてもお客様に改善点をいただくこともあります。

それは私共がお客様と心を通わすことができなかった、ということです。

ご依頼いただくほとんどがご依頼者様の親のことが多く、その分思い入れも大きくなります。

いくら私共とお客様の付き合いが短期間だとしても心を通わすことができないわけではありませんし、

遺品整理という作業はご遺族様のお気持ち、故人様のお気持ち、私共の気持ち、

すべてが一つにならないと遺品整理とは言えません。

私共が経営理念に「心」を掲げている以上は、それが当たり前だと思っております。

ご遺族様はもちろん、故人様にもご満足いただけるような遺品整理を目指しておりますので、

これからもアンケートのご協力お願いいたします。


九月も精一杯頑張って参りますので、遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り