施設にご入居される方のお手伝いのご依頼

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 施設にご入居される方のお手伝いのご依頼

施設にご入居される方のお手伝いのご依頼

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

あまり優れない天気が続きそうですが、週末から気温が下がるようなので

気温の差で体調を崩してしまわないように気を付けてお過ごしください。


最近、施設にご入居される際の手伝いのご依頼をいただくことが増えて参りました。

まずやらなくてはならないことが処分されるものと施設にお持ちになるものの分別です。

施設のお部屋は現在お住まいになっているお部屋よりも狭くなることがほとんどで、

たくさんのものを処分しなくてはなりません。

処分することに抵抗がある方が多く、説得するのが大変になって参ります。

実際に施設に持っていって入りきらないことも多々あります。またそこで説得をしなくてはならないので、

ご家族様にご協力いただきお話を進めて参ります。

仕分け、処分、引っ越し、そして弊社では売却や賃貸物件の返却のお手伝いまでさせていただきます。

お客様の代わりに手間がかかることもすべて代行いたします!

皆様に少しでも余裕ができるように、お客様を少しでも笑顔にすることができるように努めております。


他にも様々なサービスをご用意しておりますのでご相談ください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り