先日、お伺いした川越市での遺品整理の際のお話

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 先日、お伺いした川越市での遺品整理の際のお話

先日、お伺いした川越市での遺品整理の際のお話

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

台風が去ってまた台風がやってきています。

去っていった台風の被害が出ている地域もありますので皆様もお気を付けください。


先日、川越市の遺品整理のご依頼をいただいた際のお話をさせていただきます。

ご依頼のお電話をいただいた際からご依頼者様が涙を堪えながらお話をされているのがわかりました。

お見積りにお伺いした際にお会いした時には目が腫れてしまっていて、

お話をお伺いすると涙が溢れてしまいゆっくり時間をかけてたくさんのお話をしていただきました。

ご依頼者様のお母様がお亡くなりになってしまい、とても仲良くされていたそうですが、

突然倒れてしまいそのままお亡くなりになってしまったそうです。

この仕事を始めてからたくさんのご遺族様とお会いしてきましたが、

まだ気持ちの整理がつかず涙を流しながらお話いただいたご依頼者様は初めてでしたので

私自身も感極まり涙が流れてしまい自分でも戸惑ってしまいました。

遺品整理を進めていく上で見つかったのは故人様が大切そうにしまってあった

ご依頼者様が幼少期の頃に渡した絵や手紙が入っていました。

ご依頼者様にお渡しさせていただいた際に涙を流しながらたくさんの感謝のお言葉をいただきました。


今回の遺品整理を通してこの仕事がご遺族様にとってどれだけ大切なものなのかということを

改めて感じることができました。

これからも皆様に心のサービスをご提供できるように努めて参ります。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り