11月のお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 11月のお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

11月のお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

皆様のおかげで無事に11月を終えることができました。12月もたくさんのご予約をいただいております。

残り一か月となった2017年も皆様のために社会のために努めて参りたいと思っておりますので

これからもプログレスをお願いいたします。


本日は11月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしましたのでご報告させていただきます。

お預けいたしましたご遺品の供養証明書がご必要な方はお送りいたしますのでお申し付けください。

ご依頼者様の中から供養風景を見たいという声をいただくことが多くありましたので、

供養風景の写真を携帯やスマートフォンにお送りすることもできます。

その他にもなにかご希望などございましたらお気軽にお申し付けください。

ご遺品の供養はするべきなのかというご質問を多くいただきますが、

少しでもお悩みの方は供養をされることをお勧めいたします。

遺品整理のプロとしてお仕事させている私共の経験からすると

少しでもお悩みということは故人様への思いがあるということです。

廃棄してしまったあとでは元に戻すことはできませんし、心残りにならないためにも後悔しないためにも、

ご遺品の供養をお勧めいたします。

そんなご遺族様のためにも弊社では基本サービスの中に合同供養が含まれておりますのでぜひご利用ください。


遺品整理のほかに不用品回収や粗大ゴミ処分、引っ越しなども承っておりますので

なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り