冬の遺品整理

冬の遺品整理

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。


今年は関東でも雪が降ったりと寒さが厳しい年になっております。

夏が終わってからあっという間に冬になり、秋を感じることがあまりなかったような気がします。

またこの季節はインフルエンザも流行っておりますし、

もう少ししたら花粉の季節にもなりますので花粉症の方には辛い季節になります。

ちなみに私も花粉症ですのでこれからも季節はティッシュが手放せなくなって参ります。


ですが温度が下がるこの季節は私たちにとって辛いことだけではありません。

この仕事をしているとやはり夏は水分補給も塩分補給もしっかりしているのですが

それでもすぐにバテてしまいます...

温度が下がり涼しくなると汗をかくことも減り、階段作業や重いご遺品の作業もスムーズに進められます。

それでも終わったころには汗だくにはなってしまいますが...

立ち会いいただいているご遺族様には辛い時期になりますが、

少しでも快適にお立合いいただけるようにスペースを確保し立ち会っていただけるように努めて参ります。


弊社では遺品整理だけでなく引っ越しや不用品回収なども承っております。

お困りの方がいらっしゃいましたら些細なことでも構いませんのでご相談ください。

喜んでお手伝いさせていただきます!

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り