三月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

  1. 遺品整理プログレス埼玉 TOP>
  2. スタッフブログ>
  3. 三月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

三月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

三月も明日で終わりになります。四月からは新生活が始まる方もいらっしゃると思いますが

その中でお困りのことなどあると思います。お手伝いさせていただきますのでお申し付けください。


本日は三月にお預かりしていたご遺品の供養が終了いたしましたのでご報告させていただきます。

僧侶発行の供養証明書を送付させていただきましたのでご確認ください。

弊社では一点から様々なご遺品の供養を承っております。

お人形や写真などはもちろん、衣類など故人様が生前大切にお使いになられていたご遺品を

物理的にできないもの以外は対応させていただきます。

供養についてわからないことがあればしっかりとご説明させていただきますし、

供養されるかお悩みの方は弊社の場合、基本サービスに合同供養が含まれておりますので

供養されることをお勧めいたします。


焚き上げ供養、読経供養がございますが宗派などによっても変わって参りますが

おまかせいただければ対応させていただきます。

処分してしまっては二度と元には戻らないので後悔してしまう前に供養サービスをご利用ください。


皆様からのたくさんのご支持のおかげで三月も無事に終えることができました。

四月は新店オープンも控えておりますのでこれからもなにかございました際には

遺品整理プログレスにお問い合わせください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り