突然のご依頼

突然のご依頼

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

皆様は花粉の方は大丈夫ですか?私自身少し前に少し体調を崩しており、

とうとう花粉症になったのかと思いましたが治ったので大丈夫なようです。

周りに花粉症の方が多くいますが毎年大変そうです...この時期は辛いですね...


本日は急なご依頼についてお話させていただきます。

孤独死をされた現場で長時間気付かれることがないと腐敗が進み悪臭や害虫が発生してしまいます。

もし近隣の方から苦情が入り、そのままにしておくと損害賠償を請求されることや、

賃貸住宅などですと高額な請求をされることもございます。特に集合住宅などは注意が必要です。

孤独死をされた現場では警察の許可がない限り遺品整理をすることができません。

先日、21時頃にお電話をいただきすぐに準備をし現場に向かわせていただきました。

到着した際には警察が来た後で警察の方にどこまで作業をしても大丈夫かという確認を

お客様がしてくださっていたのでできる限りのことはさせていただきました。

近隣の方からすでに苦情が入っておりましたのでドアに目張りをし

害虫を駆除させていただきました。

今回のような夜の急なご依頼にも対応をさせていただいております。


皆様が抱えている負担や負担をの一つ一つにしっかり対応ができるように

これからも努めて参りますので些細なことでも構いません。ご相談ください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り