弊社のリフォーム

弊社のリフォーム

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス埼玉でございます。

GWという連休が終わりドタバタしていたお仕事も少し落ち着きましたでしょうか?

もう五月も半分が終わろうとしています。今週も頑張って参りましょう!


弊社ではただ遺品整理をして終わりではなくその後のアフターサービスも充実しております。

その中で本日はリフォームについてお話させていただきます。

遺品整理をしたご自宅を賃貸物件などの場合は原状復帰、またはそれ以上が求められます。

その他にもそのままご遺族様がお住まいになられる場合や

新たにご入居される方がお決まりになっている場合も必要なこともございます。

その際にまた一から業者を探し依頼をすると時間も費用も掛かってしまいます。

そんなお客様のお役に少しでも立つことができればと思い弊社では

リフォームやハウスクリーニングも承っております。

 


ご自宅一軒のリフォームから一部屋のみ、一部分のみのリフォームも承っております。

ハウスクリーニングできれいにはもちろんなりますが

その後お住まいになることをお考えでしたらキッチンやバスルームをリフォームすると

今の時代に合った住みやすいご自宅にすることができます。

遺品整理終了後そのままリフォームに入ることができますので時間や費用のご負担を減らすことができますので

もし遺品整理後にもなにかお困りのことがございましたら遺品整理プログレスまでご相談ください。

アーカイブ

このページの先頭へ

遺品整理プログレス埼玉

  • TEL:0120-926-449
  • 無料お見積り